It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

烏森神社〜御朱印の旅

2017-08-05 13:37:09 | 御朱印
ただいま➰😃😃😃😃😃

足の痛みが酷くて思うように外出出来ず…神社やお寺へお参りにも行けんかったっw➰😵😵😵😵😵

今日は薬が良く効いているのか?
足の痛みが和らいでいるので、お出かけして来ました➰💪💪💪💪💪

向かうは

サラリーマンの街、新橋❗️

東京新橋にひっそり鎮座する

烏森神社➰⛩⛩⛩⛩⛩


1つ目の鳥居をくぐり


1つ目の鳥居


2つ目の鳥居をくぐります


心落ち着け感謝と祈りを






💕心願色みくじ💕
色で叶える願掛けみくじ
願意・占うものにより4色に色分けされた当社独自のおみくじ。おみくじ・願い札・願い玉の3点からなる。赤(恋愛・良縁)、黄(金運・幸運・商売)、青(厄祓・仕事学業)、緑(健康家庭)。専用書き処にて同色のペンで願い事を記した後結び紐に付ける。この願い札は後日、神官による厄祓祈願が行われる。(HPより)


カラフルな押印が可愛い💕



一緒にいただける御身符

ありがたい💪



幸飴もいただけました

あと何箇所訪れられるかなああ➰💦

帰って足のケアしなくちゃ💪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エブリィが帰って来たああっw! | トップ | 下見に東京駅へ〜膝の痛み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

御朱印」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL