It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

マザー牧場のイルミネーションw➰寒っw💦

2024-01-30 05:25:00 | 車中泊
おはようございます➰🍓🍓🍓🍓🍓

千葉県船橋市でいちご狩りを楽しんだ後向かったのは➰🚐💨💨💨💨💨

mamaも何度も子供達を連れて訪れてた➰マザー牧場っw➰🐮🐮🐮🐮🐮

イルミネーションと夕暮れ時の景色を見に行くぞ➰🚐💨💨💨💨💨

16時以降に入ると駐車場は無料だし➰ワンちゃん達も無料➰入場料もお安くなると聞いてたw➰😬😬😬😬😬

ナビを設定すると丁度16時到着だ➰👍👍👍👍👍

マザー牧場への山道は道幅が細くっw➰ワイドボディーのインフィニティ♾️号すれ違いが大変っw➰🚐💦🚐💦🚐💦



16時ジャスト到着っw➰🚐🚐🚐🚐🚐

イルミネーションは山の上駐車場だよ🅿️


富士山見れるかなあ➰🗻🗻🗻🗻🗻





なにここ?おろしてっw➰🐶




そろそろマジックタイムかなあ




バンジーやっとるw➰😳
2人とも高い所苦手w➰💦


寒っ💦



山の上は寒いw➰手袋も必要だったw➰💦








夕日が真っ赤か➰😊
富士山は雲がかかって見えなかった➰😫




段々イルミネーションが綺麗に見えてくるね😊


ひつじさんこんにちは😃


空と言います➰仲良くしてね🐶


ぎゃ➰舐められてるっw➰💦






寒いのにアイス食うの?と言われながら➰笑笑➰美味しい😋

パパさんは炭焼きソーセージ食べてたw➰😬





僕真ん中にいるよ➰🐶








mama夜勤明け既に30時間以上起きているけどテンション高いっw➰💪




暗くなってイルミネーションが綺麗になって来た!


僕ここのるんでちゅか?💦


怖っ➰💦💦💦💦💦




暮れていく➰😊


















東京湾のキラキラ景色綺麗➰😊

寒い!眠い!➰君津の湯に行くぞ➰♨️♨️♨️♨️♨️














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-01-30 08:50:33
おはようございます☀️
めちゃ綺麗やし(*´∀`*)
癒しの時間ですよね☺️
…ひつじさん、
舐めよるし😆

君津の湯が気になった
自分でした笑

ステキな一日を☆★☆
テル
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-01-30 11:22:34
@marusan_slate テルさんこんにちは😃
空くんはひつじ🐏さんに舐められて固まってましたw😬
いつもありがとう😊

コメントを投稿