It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

お台場キャンピングカーイベント

2016-11-05 20:07:51 | 車・バイク
こんばんは➰🌟🌟🌟🌟🌟

今日はお台場まで納車の打ち合わせ諸々に行ってきました➰🚗💨💨💨💨

日中は暑くなって汗ばむくらいに➰💦💦💦💦💦

今日、明日とキャンピングカーイベントが開催されてるんです➰😀😀😀😀😀



臨時駐車場は1日1500円だったっっw➰💦💦💦💦💦







賑わってました➰👍👍👍👍👍

予定では11/26納車ですが、早まりそうだとの事➰😁😁😁😁😁

5ヶ月待ったんだもん楽しみ➰🚗💨💨💨💨💨

道の駅やSA利用しながら全国各地神社巡りしたいんだ➰⛩⛩⛩⛩⛩
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分転換➰フットネイル | トップ | mamaのクッションーーーっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL