It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

軟骨断裂(膝の痛み)

2017-07-16 18:47:14 | 人工股関節
こんばんは➰🌟🌟🌟🌟🌟

暑い日が続いて今年は家庭菜園のお野菜たちも大変っw➰🍅🍅🍅🍅🍅

先日の続き…👣👣👣👣👣

高性能のMRI 検査の結果…👣👣👣👣👣

右膝の軟骨断裂に、2度もオペしてる半月板も損傷…👀👀👀👀👀

半月板のオペは慎重にやらないと私みたいに繰り返す事になりかねないらしい…😵😵😵😵😵

そして、何やら沢山言われたmamaなのだが…いっぱいいっぱいで頭に入っていかなかった…😳😳😳😳😳

半月板損傷のオペと軟骨移植又は再生オペともう1箇所膝の悪い所があり、3つも右膝オペを同時にやるのか…しかも…今の病院では出来ず専門外来のDr.が月から木まで勤務している千葉県鴨川市のでっかい病院だって➰😵😵😵😵😵

遠いっっっっw➰😵😵😵😵😵

遠いっっっっw➰😵😵😵😵😵

おまけに…来週火曜日に又、東京の板橋まで左膝もMRI 撮りに行く事に➰💧💧💧💧💧

左も痛みがあるので診るんだって、左右同時オペは無理らしいけど、左もオペになったら大変だなあ➰💧💧💧💧💧

東京駅から高速バスで病院行きのバスが出てるらしいが…🚌🚌🚌🚌🚌

金曜日の診察が怖いっw➰🌀🌀🌀🌀🌀

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撃沈!高速でエンジンストー... | トップ | エブリィ君 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁん)
2017-07-18 18:21:02
手術は まだまだ 先に 見据えて リハビリ しっかり 努力してほしいです 私は 変股末期の診断から 10年 リハビリ受けながら 自主トレ励んでいますレントゲン上は 悪化してるのですが痛みは コントロール出来てます 痛む時は 安静に 少しでもやわらげば 負荷をかけず動かす股関節に比べ 膝は 改善の可能性 大です
ずっと 術後のリハビリブログ みてました (ふぁん)
2017-07-18 18:27:53
試してガッテンの 膝伸ばしの回で紹介されてた 運動もいいですよ
ふぁんさんへ (suzusuzurinrin)
2017-07-19 09:17:19
おはようございます(^^)

いい情報ありがとう!
さっそくチェックしてみますね(o^^o)

痛みに勝る!っw

痛い時に無理しちゃいけないと…ついつい自分に甘くなっていってる自分に「喝っ」

コメありがとうございました♡
ふぁんさんへ (suzusuzurinrin)
2017-07-19 09:25:30
ふぁんさんの精神力凄いです。

リハビリを自宅で継続していくのは、動けるようになって来るにつけ、おろそかになっちゃってました^^;

ありがとうございます。

試して初めてみますね。

コメントを投稿

人工股関節」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL