It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

桜いっぱい!可愛い!千葉県・野田市「櫻木神社」〜御朱印の旅

2016-09-18 09:47:12 | 御朱印
おはようございます➰😀😀😀😀😀

太陽が恋しいっっw➰☀️☀️☀️☀️☀️

今朝も小雨&曇りの朝➰➰➰➰➰🌧🌧🌧🌧🌧

天気予報で晴れマークが付かないと南房総方面に予定してる御朱印の旅に出れないっっw💦
南総に行くならやっぱ海だもんね➰晴れの日に訪れたいっっw➰🌺🌺🌺🌺🌺

昨日訪れた神社は桜がいっぱいの可愛い神社➰🌸🌸🌸🌸🌸
幸せな気分になりますよ➰💚💜💙❤️💛💖

千葉県・野田市「櫻木神社」です⛩⛩⛩⛩⛩


駐車場からの大鳥居⛩


野田市最古の社🌸


桜がいっぱい🌸


イザナギノミコト、イザナミノミコトは国産みの神として知られ、生命の祖神、男女の祖神でもあり、健康長寿・良縁・夫婦円満の守神様です🌸


カップルの方や一人で来ている女性の方が多かったです🌸


願い事の絵馬も桜でいっぱい🌸可愛い❤️


干支のお猿さんも🌸


手水舎で清めます



拝殿🌸

境内には撮影用スポットとして椅子が置いてあります😀


これからはペットボトル持参するかなあ➰😁


おおおっ‼️健康のなで石‼️

願いを心に強く思い、石をなでなでして、その手を右側頭部へと…「脳梗塞が消えますように…」と👏👏👏👏👏

早いもので6月に愛犬優くんを亡くしてから、縋る思いで始めた寺院御朱印巡り⛩
沖縄・涙上宮から始まりはそろそろ1冊目が終わります👏

こちらの御朱印帳は桜がいっぱいで可愛く、何種類もあるので是非購入したいと思い訪れました👏

mamaが選んだのは🌸


白地にピンクの桜🌸


中央に金の桜🌸


蛇腹タイプで、和紙に桜模様の透かし入りです🌸



どちらも桜の押し印ですね🌸二種類いただきました🌸

可愛くて気に入ってます💕

気をいっぱい吸収して、新しい恋が出来るかなああ➰😁😁😁😁😁

次は何処へ向かおうかなああ➰⛩⛩⛩⛩⛩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿