It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

っw!ムズイ…トホホ

2017-12-12 12:33:00 | 日記
こんにちは➰😀😀😀😀😀

長年使っていたパソコンがとうとう…動かなくなってしまった💦

困る‼️困る‼️困るっw➰⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

家電屋さん回って疲れ果て、なんとか購入して来たw➰💪💪💪💪💪

今迄はFUJITSUだったけど、今回はNECだ➰慣れないっw➰セットアップに昨日1日係でした💦

iPhone のSiriみたいな子がPCにも居たっw➰😳😳😳😳😳

「コルタナさん」だっw➰😬😬😬😬😬

今迄のパソコンが古くてっw➰Windows Vistaっw➰😬

今はWindows 10だって➰😬

パソコン苦手なmamaは只今悪戦苦闘中ですw➰😬


写真の整理中w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも 全力投球ですね (ふぁん)
2017-12-12 18:50:54
元気頂いてます パソコンのセットアップ1日係 それって 苦手な人ですか^ - ^ リハビリの様子 私も疑似体験させてもらってます いつか来る 手術に備えてるのかもしれません 更新楽しみにしてます💗
ふぁんさんへ (suzusuzurinrin)
2017-12-13 03:44:06
おはようございます。

パソコン苦手でして…取説片手にサポートセンター相手にセットアップ完了でほぼ1日潰れちゃいましたw(~_~;)

データ移行と写真の整理も昨日で無事終了!っw

寝付けずこんな時間に起きちゃってますっw…トホホ

コメントを投稿