It's My Life ~Be Happy !

H25.6月に人工股関節になったけど、元気に2匹の愛犬やフィッシングに、大好きな沖縄の事なんかをまったーり語ってますよ。

今年最後のウーキングっwで!

2016-12-31 18:14:21 | 日記
こんばんは➰🌟🌟🌟🌟🌟

今年最後のウーキングに出たら➰🌟🌟🌟🌟🌟

素敵な夕日に出会えました➰❤️💖💛💙💚💜


最後は左回りのコースで➰

良い気は左回り‼️ってne➰👍👍👍👍👍


綺麗➰エルザタワーに星と月と夕日



さあ、残り踏ん張るでええ➰💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽

今年一年ありがとうございました❤️

病と闘う一年でしたが、負けずに踏ん張って来れました💪🏽

来年も沢山の Happy に出会えるようにエロガントなmamaで行きまーす➰😁😁😁😁😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悔しくて涙…(人工股関節置換術) | トップ | Go!Go! の年!っw »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL