院生のあわただしくもおとぼけな毎日

心理学を学んではや11年。
麒麟川島さんを愛するポスドクの作者が
見たこと、感じたことをつらつらと書いてます。

やほ~いっ

2005-11-02 09:26:06 | F1といふもの

ついについに!
アグリさんが純日本チームを目指してF1に参戦!

http://sports.msn.co.jp/sportsarticle.armx?id=565878
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/motor/headlines/index.html

エンジンはHONDA。
タイヤはブリジストン。
こりゃ、わくわくしますな。

こんなサプライズがあったなんてうれしすぎ。

でもって、琢磨くんとの交渉も進んでるって。
きっと表彰台にのった日本人ドライバーとして、
お互いによいものを出し合ってくれるに違いない。
本拠地はイギリスになるようだし、
ほんと、琢磨君にとっては願ったり叶ったりなんじゃないだろうかと思う。


ちなみに、琢磨君に打診をしてたミッドランド(今期のジョーダンTOYOTA)は
ミナルディ正ドライバーのクリステアン・アルバズ(オランダ)と契約。

あとは、無事にチームが来期に参戦できることを祈るだけです。


ほんとは昨日、ダーさんの日記帳http://ameblo.jp/lm020197/entry-10005690122.htmlからの
TBで情報だけは得ていたんだけど、
なんだかもうぐったりぐったりで・・・(昨日のおとぼけ日記参照)。

おかげで更新が遅れてしまいましたが・・・





まじうれし~~~~!

trt06_03.jpg

あ、あとね・・・TRTが来期も活動を続けるようです。わ~い。
TRT Communicationというサイトもカンジさんが作ってくれました。
なんか、なんだかとても一緒に応援してるぜbaby(え?古い?)という感じがあって、
とてもとてもたのしゅうございます。

ってなわけで、beatnicの密かな憂鬱さんから説明をまんまのせちゃいました。
どうです?ご一緒に?
あなたも、F1ドライバー「佐藤琢磨選手」を私たちと一緒に応援しませんか?
相変わらず、会費、会報、会員書、誓約書、権利書、預金通帳、保険証、生命保険の証書、お見合いの身上書のたぐいは一切不要!
手を挙げて!、新ロゴマーク(アイコン)をあなたのHPやブログに張り付けるだけ!
しかも、自分で作った肩書きを自由に名乗ることができるという…前回に比べて大幅特典アップ!?
さらに、心強い連帯感が生まれる事、間違いなし!(前回立証済み?)


*1日のお食事*
朝ごはん
信玄もち

昼ごはん
すし(まずかった。。。)

夜ごはん
ピザーラのピザ。

論文や原稿を書くと食生活が荒れます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ”~ | TOP | 何の因果か・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとう! (C9pyonお姉さん)
2005-11-02 09:52:14
こんにちは~はじめまして~

TRTのお姉さんで~す!

TBに、そしてTRTの宣伝、本当にどうもありがとう!

二つトラックバック送らせて頂いてしまいました。

琢磨君の前途がとても明るくなって良かったですね~

でも、朝ごはんが信玄モチとは、

私も昔、なんかやった事があるような・・・(爆笑)

(以前、山梨に住んでた事があったの~)

じゃあ、これからもよろしくお願いしますね!
こちらこそどうぞよろしく (管理人)
2005-11-02 10:40:52
ども!

やっぱり左近がくるんですかね?

今日の読売にも緊張した感じのあぐりさんが

写真入りで掲載されてました。



ぜひともTOPを目指してほしいですね~。



信玄餅、桔梗屋のアウトレットで購入したんですよ~。

post a comment

Recent Entries | F1といふもの