院生のあわただしくもおとぼけな毎日

心理学を学んではや11年。
麒麟川島さんを愛するポスドクの作者が
見たこと、感じたことをつらつらと書いてます。

アヴリル・ラヴィーン 「アリス」

2010-02-23 01:29:19 | こんな曲を聴いてみた
Alice in wonderlandのエンディング(?)の曲。

アヴリル・ラヴィーン 「アリス」



ジョニー・デップが怖い。怖すぎる。
そりゃ,アヴリル・ラヴィーンも立って逃げ出すさ。
それにしても,ティム・バートン作品に出るときのジョニー・デップって,
他の追随を許さないほど突き抜けたキャラ設定になりますよね。。。
チャーリーとチョコレート工場しかり,
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師しかり。。。

そもそもティム・バートンの世界が独特(不気味系)だからなぁ。

ナイトメアビフォアクリスマスとかコープスブライド
あたりなら,アニメだからまだ怖さが薄れるんだけど,
実際の役者さんが動くとものすごく怖さを感じる。。。。



クリックよろしくです。



人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。
ご協力おねがいします~。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月22日(月)のつぶやき | TOP | 2月23日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
アヴリル・ラヴィーンの最新情報について (アヴリル・ラヴィーン画像★アヴリル・ラヴィーン動画写真集)
Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)のおっぱいポロリ乳首チラ画像 ...<< The Hot Spot Coffee :非難に負けずビキニ姿で接客、セクシーコーヒーショップに経営者は自信。 * main *. 2010.08.04 Wednesday. Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)のお...