院生のあわただしくもおとぼけな毎日

心理学を学んではや11年。
麒麟川島さんを愛するポスドクの作者が
見たこと、感じたことをつらつらと書いてます。

ミクシィ始めました

2008-06-29 17:28:15 | おとぼけ日記

なんだか冷やし中華みたいなタイトルになってしまったのですが...

 

いまさらミクシィ.

 

特に理由も無いけれど~.

 

見てみたらびっくり.

 

懐かしい人がコメント入れてる.

 

へぇぇ.

何かコメント入れよっかな.

 

 

・  ・  ・  ・

 

 

何かいたらいいんだろ.

成人式以来,あまりにも同窓会とか,実家から遠ざかりすぎて,

なにをどう始めたらいいのかわからない.

 

近況報告?

 

 

散々悩んで,”お久しぶりです.”

とだけ書いてみた.

 

 

分かってもらえるかなぁ.

 

 

すごく不安.ちょっとだけ,期待.

 

 

ま,いまさらのミクシィだから,レスはないんだろうけど.

でも,ま,書いてみた.

 

 

 

私は久しぶりに会う人との居心地の悪さを恐れてて,

同窓会にはほとんど出てもいなかったけど,

もし,これから先,同窓会があったときには出てみようかなぁと

少し思ったりもした.

 

地元から遠ざかると,

中学校,高校の同窓会って,なかなか出にくくありません?

私だけかなぁ???

 

クリックよろしくです.

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんより | TOP | おいしいもの »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL