すずしろ日誌

介護をテーマにした詩集(じいとんばあ)と、天然な母を題材にしたエッセイ(うちのキヨちゃん)です。ひとりごとも・・・。

よし!後ひと踏ん張り!

2016-12-28 21:28:43 | ひとりごと
 とりあえず、私の訪問の仕事は終わった。後は大掃除とデスクワークだが、同僚が体調を崩して年内は無理なので、とりあえず連絡をとってフォローする事に。
 書類は準備してくれていたので、アポを取って回った。その中には元々私の担当だった人も多く、
 「まあ、長い事顔見せなんだでえ。どうしよったん?」
と言われる事も。
 とりあえず、訪問とお話と書類配りを。後3人ほど残っているが、それこそ後2日で何とかなるか?
 今日は合間で公用車を洗った。いつも洗車出来ずにいるので、まあ汚れているったらありゃしない。先月出張の前に洗って以来だ。けど・・・。本当は自分の車を洗いたい・・・・・。
 明日は大掃除だ。う~ん、後ひと踏ん張り!!

にほんブログ村ここをクリックしてお立ち寄りください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストスパート | トップ | 小晦日(こつもごり) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (山のすずめ)
2016-12-28 22:09:06
すずちゃんのお仕事は だいぶ 片づいたみたいですね。
早出残業の私、今日は残業2時間でした(^^;;
横に 社長が来て ひぇ~でした(⌒-⌒; ) が 頑張りましたよ。

くりりんも 夜のお仕事 終わったのは 良かったですね。
やはり、夜は 居てほしいですよね。

洗車、私もしたいです。 ドアミラーまで 泥跳ねがついてるのは 私だけでしょうねぇ…~_~;

明日も 無理せず 頑張りまっしょい!!
山のすずめ様 (すずしろ)
2016-12-30 18:13:50
忙しそうですね。
結局洗車出来ませんでした(汗)。悲しい・・・。
明日はいよいよ大晦日ですね。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。