すずしろ日誌

介護をテーマにした詩集(じいとんばあ)と、天然な母を題材にしたエッセイ(うちのキヨちゃん)です。ひとりごとも・・・。

少し不調

2017-01-03 22:27:17 | ひとりごと
夕べくりりんは仕事の付き合いで仕事帰りに飲み会になった。連日お疲れのくりりんに、お刺身用意していたのに…と、ちょっと拗ねる。
代行使えばと言ったのに、車を隣町に置いて戻った。朝から仕事なので、結局朝車まで送った。
戻ってキヨちゃんと初詣。それから親友ナース家族を訪ねた。
家に帰りついてから、軽い頭痛と悪寒と倦怠感。寝不足かな?
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スケジュールが合わない。 | トップ | 今年最初の受診日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (山のすずめ)
2017-01-04 23:55:02
あらら?風邪かしら?
早めに 葛根湯でも飲んで、ゆっくり 休んでね。

くりりんは本当に 忙しそうですね。
皆さん、身体に気をつけてくださいね。
Unknown (ふくだ)
2017-01-05 15:53:02
年末にご挨拶をしそびれましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年も投稿、楽しみにしております。
お体に無理のない範囲でひとつ。

と言ったものの
お風邪をめされましたかねぇ?
こう寒いとなかなかスッキリしないでしょうけど。
お大事にね。


Unknown (すずしろ)
2017-01-05 22:31:43
山のすずめ様
多分、年末年始の不規則と寝不足と食べすぎ??
万全ではないですが、復活してます。
ご心配おかけしました。

ふくだ様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

多分飲食のしすぎと、寝不足かと。もう大丈夫です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。