すずしろたまね 

うたうたい すずしろたまね の音楽情報ブログです。

めでたい めでたい

2010-01-27 10:19:57 | 感動・ありがとう
昨日は本当にありがとうございました。
素敵なお店、
あたたかいお客様、
あたたかいスタッフ、
腕も心も最高のピアノ、ウード、ヘアメイク、衣装さん
どこをとっても
嬉しくて、ありがたくて、最高の夜でした!

実は、歌詞が突然すっとんでしまったり
そして歌詞どころか音まですっとんでしまったり
声がなぜか出てない箇所があって、
そのことに自分でうたいながらびっくりしたり
細かいことを言えばいろいろあったのですが、
まぁ、
それは次回以降ますます大きくなるための
のりしろ余白がいっぱいあるということで
今回は自分にも合格マークを出しました(笑)

だって、何より、
最高に楽しかったんですもの~♪
こんなにハッピーに楽しい気分満載でうたえたのですから
それが一番合格です(笑)


それにしても
昨日のお客様パワーは凄かった!
私が、そして、ピアノもウードも、
どんどんノリにのっていけたのは
お客様がすっごく素晴らしかったからです!

つくづく、「ライブは全員で作り上げていくのだ」と
痛感しました。
昨日、一緒にあの空間を作ってくださった皆様
会場にはいなくとも、
いろんなところから心を寄せてくださっていた皆様

本当に、本当に、本当に
どうもありがとうございました!!!


めでたいめでたい発売記念ライブでした。


愛と信頼と感謝を∞に
すずしろたまね


追伸;素晴らしいお花や差し入れの数々、あまりにも沢山で、どのお花がどなたからか覚え切れませんでした!もしよければ「私があげたのは~のお花よ~」と自己申告&他の人の分の申告も、どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

post a comment