ひろ子の快適住まいDIY

DIYの力で、住まいの補修・危機管理対策・お掃除・収納 生活に役立つDIY情報です

DIYアドバイザーフェスティバル2016 中締めの音頭は

2016-09-04 18:04:54 | DIYショウ

DIYアドバイザーフェスティバル2016は、参加者80数名の多くの方が参加していました。

第一部

DIY作品発表会

作品内容は、個人名は、記載できません(了解とっていないため)

1 リサイクルオリジナル時計

2 LEDランプ付きスタンドペール

3 新型額縁

4 菓子器・菓子皿5枚セット

5 キャンプ・ピクニック用、組み立て式木工テーブル、収納専用

でした。

まだこの時間は、「キラリ女子」のワークショップで作業中

残念ながら参加できませんでした。

第二部

情報交換・交流会

ここからは、途中でしたが参加しました。

お楽しみ抽選会や、後藤さんのジャグリングパフォーマンス

後藤さんのジャグリングは素晴らしかったです。

盛り上がったところで、 

中締めは

「DIY彩女」「DIY埼玉」所属の石川尚子さん

楽しい、アドバイザーフェスティバル終了後は、そのまま流れて近くの居酒屋へ

GO!! 14~5人参加でここでも交流会活動にぎやかでした。

DIYアドバイザー鈴木ひろ子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。