鈴木ひろ子の快適住まいDIY

DIY女子の住まいの補修・危機管理対策・お掃除・収納 生活に役立つDIY情報です

DIYこども工作教室 草加編

2015-02-03 14:03:43 | DIY教室 講師

先週末草加市でDIY協会主催の

「DIY子供工作教室」が開催されました。

毎回ですが、子供の発想は豊かで私たちも勉強になります。

さまざまな形や木材の端材を使って

思い思いの作品を作成するのですが、

変わった形の端材思いがけないものに変身させます

私たちは、助言と木材カットやクリルーガンを使うときのお手伝いのみで

すべて子供の発想で作り上げます。

 

 

 

最後に記念撮影

この子供たちもいつの日か生活にDIYを取り入れてくれるかな

DIYアドバイザー鈴木ひろ子

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DIYアドバイザー実技研修会参... | トップ | 花粉対策 窓のサッシの引き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DIY教室 講師」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。