ひろ子の快適住まいDIY

DIYの力で、住まいの補修・危機管理対策・お掃除・収納 生活に役立つDIY情報です

ユニディ草加新栄町店DIY教室 スパイスラック

2012-05-20 08:38:28 | DIY教室 講師

5月19日 ユニディ草加新栄町店DIY教室を行いました。

制作作品は、スパイスラック

今日も定員いっぱいで少し狭い中皆さん頑張って制作中です。

午前の皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。

完成品を前に 

午後の皆様の定員いっぱいで同じく狭い場所でしたが、

みんな真剣です。

午後の方はジグソー初めての方が多かったですが、

皆さんしっかり使いこなしてました。

 

 

完成品を並べて取りました。ありがとうございました。

皆様お疲れさまでした。

ありがとうございました。

鈴木ひろ子 防災アドバイザー・DIYアドバイザー

ブログ村に参加しております クリックしていただけるとカウントされて
順位が上がり ブログ更新の励みとなります よろしくお願い致します            
              ↓

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。