鈴太郎と花丸日和☆

ボーダーコリー、鈴太郎の日常を綴ったブログです。
ディスクドッグ目指して頑張ってマス(^o^)/

No.72ハンドメイド達

2017-07-15 12:35:42 | 日記

おはこんばんにちは。

鈴太郎の姉です。
今回は私の趣味(?)について。

最近、ではなく昔から
「モノを作ること」が、好きでした。

モノって色々なんですが、、、
細かいものから大きなものまで、、

でも全てが「中途半端」
一般人レベル。自慢できるほどのものが作れないのが悩みです

私も売りに出せるくらいのものを作ってみたいなぁ、なんて思ってますが。
不器用かつ、飽き性なので永久にできないかも

と、不器用で飽き性な私が作ったもの達、ご覧ください↓↓↓
















これに至っては、改良の余地ありすぎて恥ずかしい




作ってすぐに携帯を変えたため使用期間3日くらい


貧乏なので、
これが欲しいな、でも買えない、
どうせ好きな形もない、なら作っちゃおう
っていう発想になります

今もたくさん作りたい物があります

どうなることやら?

今回は短いですが、犬のことというより、
私のこと






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ポチりよろしくお願いします♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.71 4ヶ月の坊やと3歳7ヶ月... | トップ | No.73夏も終わり・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-16 15:42:50
またしても3位入賞おめでとうございます!
私にもステッカー作ってくれ~!
名前はこむぎだぞ~。
宜しくお願いしま~す。
こむぎパパ (suzurin1120)
2017-07-17 15:52:44
こんにちは〜!
昨日はお疲れ様でした!
タープの中で沢山お喋り出来て楽しかったです
夏の間はワンコのために投げ練頑張って行きましょう!笑
次会うときまでにステッカー、作っておきますね
Unknown (こむぎです)
2017-08-22 17:22:22
26日、27日の寒川大会はエントリーを都合でしませんでした。3日の裾野大会も時間が取れず参加を断念しました。次回の松田大会から参加をしたいと思います。鈴君、花君活躍を楽しみにしております。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL