甲斐犬モコです!

モコとニャンコたちの日常観察日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪だぁ~♪

2008-02-04 14:15:57 | 日常
昨日は一日中雪が降ってました。
2年ぶりに関東でも積もったみたいです
雪の中モコを遊ばせてみたいと思っていて
雪国に行くことなく実現しました~
早速庭に放してみると、いや~テンション高い
その様子の動画をアップしました。

雪の中はしゃぐ!


とにかく楽しかったみたい
雪をムシャムシャと食べ





モコに邪魔されながら適当に作った
わんこ雪だるまと一緒に







雪が降るなか散歩にも行ってみた。
いつもと違う風景でした。



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰ですか? | トップ | ここ最近のモコ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょっぴー)
2008-02-04 22:39:55
モコちゃん楽しそうこんなに積もるなんてスゴイなあ
スズリンさん、ワンコだるま上手だわあ
モコちゃんもおすましして記念撮影だね/face_nika/}
きょっぴーさん (スズリン)
2008-02-05 16:48:22
火曜現在、まだ雪が残ってます。
屋根の雪が落ちてきて雪かきが面倒だったぁ~
びしょぬれになりながら、モコと一緒に
遊びました。楽しかった
雪だるまと写ってるモコの顔
なんか怒り顔みたい…
お邪魔します (菻ママ)
2008-02-05 20:49:44
いつもブログに楽しいコメントありがとうございます
URLがあったので思わずお邪魔してしまいました

千葉には珍しく沢山積もって
雪で遊ぶモコちゃんとても楽しそう
それに、なんてスマートなんでしょう
雪だるまと記念写真を撮るモコちゃんに見とれてしまいました
これからも、遊びに来させてください
宜しくお願いします
菻ママさん (スズリン)
2008-02-06 16:54:48
コメント頂きありがとうございます
私のブログに来ていただきうれしいです
菻ママさんのブログは、甲斐犬で検索してかなり前から拝見していました。そのうち小虎ままさんとつながりがあると知り、ついつい山斗隊長が地元に来るかも?と思いコメントを書かせて頂いた次第でございます
菻ママ迷言集大好きです!!

私のブログはかなり不定期更新で、たいしたものではございませんが、これからもよろしくお願いします
こんばんは☆ (ランのはは)
2008-02-08 00:12:47
雪の中を走りまわるモコちゃんいいですねぇ
お庭で自由になれるのは幸せですよね。
いつもつながれているランには、
とてもうらやましいです。
また、元気なモコちゃんに会いにきま~す
ランのははさん (スズリン)
2008-02-08 11:33:54
コメントありがとうございます。
来ていただいてうれしいです
平日は散歩時間が短いし、あり余るパワーを
少しでも発散させるために、庭で自由に動けるようにしました。見ていないと穴掘りとか、あちこちイタズラされちゃいます…
また来てくださいね
どうぞよろしくお願いします。
おひさしぶりです♪ (小虎まま)
2008-02-12 17:40:28


菻ママさん発見
同じ千葉なんですね、いいなぁ

わ~い!!
モコちゃんも動画だ~!!
動くモコちゃん! かっこいい!
アナンちゃんも今見てきたよ~。
とっても得した気分で~す

モコちゃん、走るのはやい~
すごいパワフル~
いつか小虎と遊ばせたいなぁ。
Unknown (リキ)
2008-02-14 12:30:15
おひさしぶりですぅ~
雪が積もったんですね
こちらは雪は正月以来、降ってくれません…
雪も降らない暖冬な九州で風邪をこじらせる
私ですが…(笑)
雪でモコちゃんの体もごま塩になってますね~
黒い体に真っ白の雪、とても対照的で色が映え
ますよねぇ~
白ワンコとのツーショット、とってもお澄まし
したモコちゃんがカッコイイわぁ~
リキならムシャムシャ食べちゃうだろうなぁ…
小虎ままさん (スズリン)
2008-02-15 10:57:56
待望の雪で遊べて楽しかったです
モコも予想以上に大興奮でしたよ~
あちこちかけまわっていたので、モコを探しながら動画を撮ってました
私も小虎ちゃんと遊ばせてみたい~。
リキままさん (スズリン)
2008-02-15 11:02:08
わ~いリキままさんだぁ~
お久しぶりです。リキままさんのコメントにも書きましたが、私も今風邪をひいてしまい…早く直さないと散歩がろくに出来なくて、モコのストレスもたまってしまう
リキ君も雪食べてました?モコもムシャムシャ食ってました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL