布ぞうり職人の日記

〇〇年前、還暦を迎える記念に始めました。

黄色の軽装帯を作りました♪

2017-05-20 | リフォーム
暑くなってきましたね
皆さんお元気ですか~
今日は<酒田まつり>

昨夜は宵まつり前夜祭
本まつりの今日、交通規制になっている市内は
最高のお天気に恵まれ若者達で大賑わいですよ~

爺婆は熱中症対策で明日の夕方、裏まつりに出掛けます

そこで…朝から孫に軽装帯を作りました
赤いのは出来ていたのですが…
婆の黄色の帯は解いたままになっていました
夏を前に一気に完成~~


今年の花火の夜、孫がお姉ちゃんとお揃いで付ける…はずです

可愛いでしょ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホから投稿です | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。