布ぞうり職人の日記

〇〇年前、還暦を迎える記念に始めました。

枝幸かにまつり

2017-06-30 | 身近な出来事


憧れの祭り🎵
北海道、枝幸かにまつりに来ていま~す👋
祭りで振る舞われるのはなんと全て「毛ガニ」😲
明日の前夜祭に特賞でハワイが当たる抽選券も2人分ゲット✌
2日のゲストは大好きな八代亜紀さんが来る~~🙌
祭りの為に全国から集まったキャンピングカーの数が凄い😲
我がキャンピングカーもしっかり仲間入りです💕

いま、会場では音楽ショーのマイクテストが始まりました🎵
楽しんでいきま~す🙌🙆
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスリースの台は~? | トップ | 秘湯の露天風呂で蛇が出た~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道? (もみじ)
2017-06-30 19:43:42
ば~ばさんこんばんは
お久しぶりにお邪魔したら
北海道にお出掛けしてるんですね😊
毛ガニを食べるお祭りですか😋
それは羨ましい!
良いですねー
毛ガニなんてなかなか食べられません!
ばーばさんお腹を壊さない程度に
いーっぱい食べて楽しんで下さいね
もみじさんへ (ば~ば)
2017-07-03 07:13:53
祭りの2日前に会場入りでした
美味しい😋感動😂感激のお祭りでしたよ~🙌
何より嬉しかったのが
八代亜紀さんのステージを最前列で見れた事
婆より7歳お若い八代亜紀さん
しかし何歳になってもパワフルで若いですよね😲
一緒に歌ってパワーを沢山いただいてきましたよ~
やった~! (たらばかにこ)
2017-07-08 00:15:01
天気がいいのが1番です!
私とはすれ違いでしたね。。残念でした~

サロマ湖マラソンは25日でしたもの!
いつかタイミングが合って、サロマ湖で会えたらと思うだけで、素敵です!!!!

お祭りの様子を楽しみにしています!
かにこさんへ (ば~ば)
2017-07-09 17:01:44
枝幸かに祭り最高でしよ~🙆
大好きな八代亜紀さんを最前列で見れて感激😂
🎵雨雨ふれふれも~っと降れ~🎵
すると小雨が止んだり😊
婆のプレゼントも渡せたし
楽しかったよ~👋

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。