学校法人所沢精華学園すずらん幼稚園 ブログ

幼稚園での出来事をアップしていきます。

2016 幼児マーチングバンド全国大会 第46回東京大会

2016-11-11 12:30:07 | 幼稚園のアルバム
11月10日(木)
国立代々木競技場第二体育館で幼児マーチングバンド全国大会東京大会が行われ、すずらん幼稚園年長児全員が参加をしました。
すずらん幼稚園の他に関東圏幼稚園・保育園の7園が参加をしました。
(開会式の様子より)


演奏曲目は-「STAR WARS」より
①Star Wars Main Title
②The Imperial March
③The Throne Room
④It's A Small World
の4曲を披露しました。
(演奏中の様子より)



全ての幼稚園・保育園の演奏が終わり閉会式で文部科学大臣からの賞状と盾を授与が行われました。
(閉会式の様子より)


無事に、幼児マーチングバンド全国大会 東京大会が終了しました。
年長児は全力で頑張りました。残り少ない幼稚園生活に、また思い出が増えた1日となりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やきいもパーティー | トップ | 11、12月生まれの誕生会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。