すずらん便り

自立支援法による施設「すずらん工房」の情報をお届けします。

今週末から ゴールデンウィークです!

2017年04月25日 | Weblog
… と言っても 今年は いまいち 短い連休ですね  

もっともお  うちの会社はあ  祝日も営業てるからあ 連休 なし です。  

さて、すずらん工房の 感謝祭 5月3日です  さっぱり 宣伝 してないんですが… 一応 バザーもやるし… 「大人向けお子様ランチ?」という スペシャルなランチもあります  何がメインって…  フライドポテト  

そんな物がと お思いでしょうが、 この梁川では 普段 フライドポテトなんてハイカラなもの 手に入らないんです  去年から イベントの時に 必ず出していたんですが  揚げても 揚げても 売り切れで  2度も買いに来て、買えなかった  親子連れのお客さんがいました 

可愛そうだべ 

と、今回も 揚げます  

宣伝と言えば 宣伝料がかさんで 倒産した旅行会社が ありましたが   ありえない でしょお  大体 広告出す時には どのぐらいで元を取るか 目標とか計画とか あって出すんじゃないの?   一回目で目標達成しなかったら、もっと経費の掛からない方法にするとか 価格を上げるとか 社員を減らすとか その都度会議やって 考えるんじゃないの? 

先にお客さんから代金 もらってるんだよ 回収できなくて焦げ付いたって言うんなら 理解できるけど… 

私も そーとー どんぶり勘定だけど 世の中には もっともっと すごい? 人がいるのかな? 

でも 詐欺にしては 引くタイミング 逃してるし…   本気で 単なる アホ だったのかな?    変だアー 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日 花見の人 多いんじゃ... | トップ | 道の駅、あつかしの郷 明日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL