サクラの気ままな日記

日頃思っている事を書いていきます

大人の遠足

2016-10-13 09:27:46 | 日記帳
着物が好きな方達と久保田一竹美術館に行って来ました。

袷の着物にはちょうど良いお天気!

全員で記念撮影^_^








そのあとは、みなさんハイランドリゾートでランチ

私は、大石紬伝統館に行って帯締めを買って来ました。






まだ、安定しない体調で御坂峠を越えられるか心配しましたが、

みんなが待っていてくれると思って頑張って行きました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また、ラーメン | トップ | やった!残留決定! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む