君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します。

浜名湖ロイヤルホテル(浜名湖旅行1日目)

2016-05-02 22:00:00 | 旅行

5月2日

浜名湖ガーテンパークに行った後

宿泊先の浜名湖ロイヤルホテルに向かった車で5分ほどだった

            

            

浜名湖ロイヤルホテル  大きなホテルで家族連れ 外国人であふれていた

2人で23.000円(税込サ込)  ゴールデンウィークなのに安い

「夕食バイキング」

            

            

浜松餃子 鰻ぼく飯等あったが、それ以外は普通だった。

「朝食バイキング」

 

バイキングはもひとつだったが お風呂は炭酸泉・シルク風呂があり良かった。

バイキングプラン以外のプランで、もう一度行きたいかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜名湖ガーデンパーク(浜名... | トップ | はままつフラワーパーク(浜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。