日々を紡ぐ

趣味と朗読ボランティア

メリー・クリスマス~!

2009-12-25 23:28:45 | 日記
今年もクリスマスがやってきました。

でも最近はツリーも出さなくなって、12月に入ったら、この友人から貰った

タペストリーとこの玄関の飾りをかけているだけです。



ちょっと、ピンボケでごめんなさい!

頑張って、スポンジは焼いたんだけど、後のデコレーションは出来ずじまい

と言うのも、今日になって、外の樫の木の枝うちをしてくれたので、その後処理
にすごく時間が掛かってしまいました。

で、明日はちょうどご主人様○○歳のお誕生日なので、クリスマスケーキではなくて、お誕生日ケーキにしましょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2009-12-28 16:39:05
うちは、クリスマスらしいものはなんもありませんでした。
クリスマス前のこの時期が、一番忙しい・・・なんて、言い訳をしながら・・・
Unknown (suzuran)
2009-12-28 22:40:50
うちも結局、クリスマスは何も…もなしでした
子供も大きくなると興味ないみたいですね!