すずらん日記

読書日記、日々の出来事、ライター記事などを更新しています。
どうぞゆっくりしていってくださいね。

骨盤修整「スリムロイナー」

2008-10-09 08:58:32 | Weblog
発売以来13年、骨盤矯正なら元祖・骨盤修整「スリムロイナー」
のサイトで、検証!「ダイエットをめぐるホントの話」を読んでみました。

その中でも、感心したのが30歳を過ぎてから補正下着から脱却し、
ついにはインストラクターになったという女性のお話。

肉体改造に成功なさったのは、ストレスをかけないこと、一ヶ月に一度2時間よりも、
1日10分のマッサージ・・・など、毎日のこつこつした積み重ねのおかげだそうです。

いくつになっても女性は美しくなれるんですね。

感動しました。

私もスリムロイナーで自力整体にチャレンジしてみたくなりました。


発売以来13年、骨盤矯正なら元祖・骨盤修整「スリムロイナー」

最新の画像もっと見る