いけ先のつぶやき

そろばん塾の先生の日記

朝いち

2017年04月20日 | Weblog


日の出が早くなったので
ウォーキング再開。
なまくらになった体に朝いち番の空気と太陽の陽を目一杯吸い込んで一日の始まり。
桜が終わると祭りが終わった気分になりますが、次々と草花は出番を待っています。今の季節は綺麗な被写体が多くあるので楽しいです。

向洋小学校の増築校舎を見ました。新しい生活に子ども達も緊張して疲れぎみ。
高学年には1年生に声かけしてあげてなーと伝えてます。声かける本人たちも緊張しているかな?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出逢いました。 | トップ | 連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL