珠洲ローターアクトクラブ

提唱 2610地区 珠洲ロータリークラブ

『思いやり』

第一分区行事 珠洲キャンプ (1)

2006-08-29 12:39:20 | Weblog
8月26日(土)、27日(日)第一分区行事 珠洲キャンプを開催しました。
場所は木の浦野営場。
準備はまず13時にみんなで買出し(角田・正人・雅也・ちぃ)。食材、花火など必要なものをそろえ、木の浦へ。しかし、氷を取りに行くため一時的に一人別行動となった角田会長を除いて、みんな道がうろおぼえ
なぜかちぃが先頭になってしまい、狼煙から珠洲を一周する形で遠回りに・・・。
私先頭にしたらダメやて!!
木の浦に近づいたとき、ケンジが猛スピードで追い越し、それについていきました。結局速くて見失い、珠洲人なのに道を一本まちがえ、一回手前で曲がり、迷いながらなんとか行きました。
ケンジは仕事の最中だったので、発電機と投光機を置くとすぐ戻りましたが・・・。
荷物を降ろし、男三人は設営、ちぃは野菜を切るのに分かれました。切っている間、設営を終えた三人はブルーシートの買出しへ。
そして、私一人になった所になにやら作業服の男性が・・・。      つづく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…肉食いすぎた?? (シマヒデ)
2006-08-29 19:43:19
楽しかったぞぉ!



肉食ったどぉ~!!



肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉!



…そして少しの野菜(笑)



それにしても、ブログの更新時間や投稿時間すごいな…シマヒデも人のこと言えんけど。



朝寝てるってのが不思議??



シマヒデは、微妙に寝起き??



また、3時に寝起きってのも不思議だが??



まぁ、いいや。



そうそう、かなり確信犯(というより、シマヒデの策略!?)だったけど、いろいろ騒動起こしたから、シマヒデの個人ブログを高岡西RACのブログリンクからはずしたんさ。



URLは投稿時にのせとくからさ。ちぃも他のメンバーもまた遊びに来てちょ。



P.S.角田会長をデジタル化して下さい(笑)
返信する
只今、他クラブジャック中 (カブ@新湊)
2006-08-29 23:22:03
 シマヒデ、野菜もたくさん食べよう☆バランス良く。。。



 珠洲人でも、道迷うんだ(笑) まぁ うちらも1回だけ間違えて、砂浜に到着したけど(苦笑)

 珠洲キャンプ楽しかったです!

・鳥肉、地鶏??アレうまかった。

・ししゃも ナイスチョイス。



4人で設営大変だったと思いますが新人さんが、なかなか活発な方で今後のご活躍に目が離せません♪

 楽しい夏の思い出をありがとうございました。



 あっ!次の日の新湊RACの募金活動にお○てさんが来てくださいました。

ありがとうございましたとお伝えください☆



 よく見るとこの日記「つづく」になってるね。次回も楽しみにしていまーす♪
返信する
さんきゅっっ (ちぃ)
2006-08-30 06:59:59
珠洲キャンプにきてくれてありがとうねっ!ブログにも遊びにきてくれて感謝感謝☆



しかも気づけば『ガリガリ君同盟』のメンバーじゃないの(笑)



私もアイスは好きだよ~毎日食べてて、1日1個は食べる。



アイス好きって意外とけっこういるのかもね。私の会社の人も見るたびにアイス食べてるよ。







さて、今日はいつもより遅くなっちゃった。寝よっと(-ω-)



返信する