gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バリは最高〜♫\(^ω^)/

2017-04-04 12:46:05 | 旅行
先月の頭に仲間10名程でバリ島行って来ました〜(^^)v
北は北海道から南は福岡まで、金沢や山形や関西からもご参加頂きましたー!o(^o^)o

何と今回のバリは、めっちゃ大人気のプロレス団体ドラゴンゲートのCIMA選手と吉野選手もご参加頂きました〜\(^ω^)/

初日はウブドのラバックリゾートに宿泊。川沿いの断崖に建つこのホテルは本当に景色が最高!(╹◡╹)
深夜にプールで水泳大会しちゃいました!(汗)

2日目はウブドのジムでプロレスラーとマシントレーニングとエステで癒されまくり〜♫( ^ω^ )

夕方からヌガラに移動して、前回のブログでご紹介した『出稼げば大富豪』の兄貴こと、丸尾さんに会いに行きましたー‼︎✌︎('ω')✌︎

兄貴はみんなを前に爆笑トーク炸裂の後は、個々から兄貴への質問タイム。めちゃくちゃためになる話ばかりがどんどん出てくる! やっぱり兄貴スゲ〜!^_^

途中兄貴邸のジャグジーでみんなでワイワイ!
そこでも兄貴の金言炸裂MAXで、最高のおもてなし。ジャグジーでのビンタンビールと深夜のラーメンがめっちゃ美味かった〜♫

朝方まで白目剥きで語りまくり2日目⁇はAM6時に就寝…(笑)

3日目は朝から日差しが眩しく完全にプール日和!(^^) 朝からビール飲みながらプールサイドでのんびりとホンマに休日を満喫しました。バリは日差しが強いので、ちょっと陽にあたるだけで日焼けが大変!(´ω`) でも大丈夫! 私は妻からもらったアロエジェルがあるのでちょっとくらいの日焼けは怖くないのだー!(^_^;)

アロエジェルはこちら

アロエジェルを塗ってエステしてもらいました〜(^з^)-☆ バリは本当エステ天国。幸せMAX!

3日目午後からは次回に続く。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出稼げば大富豪 | トップ | バリは最高\(^ω^)/続編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。