信者の賛美歌

気が向いたものを適当に、かつぬるま湯の様に書き綴るblog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エロゲが公共に出すぎじゃない?

2005年08月22日 | エロゲ
今週の最新配信曲一覧


栗林みな実 Rumbling hearts 1200-89 08/24
KOTOKO Face of Fact 1461-13 09/21


バ、バカなァ!
Rumbling heartsとFace of Factだと!
曲を決める人間にオタがいるとしか思えない。
(分からない人に説明するとRumbling heartsは君が望む永遠の主題歌、Face of FactはBALDR FORCEの主題歌)

ク…エロゲの曲がカラオケに入るようになったのはマブラヴの頃から知っていますが、まさかこの曲まで来るとは思いもしませんでした。
あえて言いましょうグッジョブと。



ゲームは1日一時間という名言についての考察。

ひぐらしキャラを使った説明が非常に上手いです。
圭一のキャラが光りますね
第一回はwebコミックの一番下にあります。



逆刃刀と無限刃


逆刃刀でパイナップルを真っ二つに斬ったときはエェェェ!って感じでしたね。
スイカ割りみたいにグシャってなるのがいいところだと思っていたので。
剣心、それじゃ死んじゃうって。

同じコミックに登場する志々雄某が使っていた刃のように、刃の部分がギザギザになっている刀もあったが、この刀も模造なので、炎を発したりはしないとのこと。

いや、本当に作っても火は出ませんから。



握手ネコ


ああもう!相変わらずいい空気だしてんな、オイ!
可愛いなぁ。
仲がいいんだか悪いんだか、じゃれたがってるネコの雰囲気が凄くいい。
はぁ、ネコは癒されるなぁ。



知らないという事は恐ろしいことです


キッツー。
私も親とテレビを見ているときに巫女みこナースが流れて、死ぬほど気まずかったです。
間違いなく親は分かっていませんが。
こんなもんテレビで流すなよ、そう思わずにはいられません。
上記のRumbling heartsやFace of Factの比ではありません。
この女の子たちも知らないことの恐ろしさを知る時が来るのでしょうか…。
…巫女みこナース持ってます。プレイしてないですけど。




明日から合宿が一週間ほどあるので更新できません。
弓道で合宿って意味ない気がするけどなぁ。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真骨頂 | トップ | ただいま »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今時の (智元)
2005-08-30 23:57:58
巫女巫女ナース>

マイシスターによると、小学生も知っているそうだよ



























元ネタも含めてなヨカターヨ( ´Д`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL