世界中に人気のあるスマホケースお勧め

国内から海外まで話題になる人気ケース

YSL シリーズ 個性的やファッションの iPhone6/6S/7/7pus カバー集め

2017-07-17 14:22:01 | 日記

皆さん、こんにちは

夏の季節で、最近は熱いですね、お体にお気をつけてくださいね!

 

今日はYSLブランドシリーズのスマホケースをご紹介致しますね。

 

1,YSL ヒラヒラの星 iPhone6/6S/7/7pus カバー

YSL簡約字母、ケース背景は全体的ヒラヒラの星を嵌めされて、ファッションの魅力十分。

下記で3つのデザインをご選択できます。詳細は下記でご覧くださいね

 

2,YSLイヴ・サンローラン Galaxy NOTE3/S5、iPhone6S/6S plus手帳型ケース

 ミニバックのデザイン、YSL金属ロゴがすごく綺麗です、ストラップ付き、取り外し可能です。

 豊富なデザインご選択でき、開け易いの手帳型iphoneケース。

3,YSL イヴ・サンローランバンパイアiPhone6/6S/6S plusカバー

 バンパイア日記のような風格のお揃いケース、血が流れているの紅唇、

 YSL簡約字母、艶やかな色とあわせて女子力がすぐにアップします。

4,YSL イヴサンローラ炎とマーブル紋iPhone6S/6S plus/7/7 plusケース

 ブランドイヴサンローラから簡約風格ケイタイカバー、注目のブランドロゴを描く、

 浅いの火とマーブル紋様を隠して男女でも使えます。

 

お気になったら、KAKAKUCASEの専門代理店へご入手くださいね。

以上です!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kate Spadeケイト・スペード... | トップ | グッチGUCCIブランドシリーズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。