世界中に人気のあるスマホケースお勧め

国内から海外まで話題になる人気ケース

ストラップ付けのスマホケースは素敵じゃない??適用ですし、ファッション感並存

2017-06-16 16:21:58 | 日記

皆さんはどんなスマホケースが大好きですか??

私なら、ファッション感があり、大人気で、適用なスマホケースが好きですね。

下記でいくつの私好きなデザインのスマホケースをみんなにご参考に差し上げたいけど^0^!!!!~

 

スタンドできるのウサギちゃん、ストラップ付きのスマホケース。

笑っているのウサギちゃん ゼリー色の半透明デザイン、爽やかで超可愛いです。

それにTPU素材を採用して、耐衝撃性よいです。

うさぎの耳はスタンドの機能として使えます。

ストラップ付けて、便利性高いし、適用性最高。。。

 

Michael Kors、Galaxy note5手帳型スマートフォンケース

このデザインは男女問わず、幅広く使えます、ビジネス用でも適用です。

Michael Korsの金属ロゴが付き、簡約でファッションの柄デザイン、特別な創意

ストラップが付いている、取り外し可能、腕に掛けたらおしゃれです。

ICカード入れますし、小銭も入れます、お出かけで、いいじゃない

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン エナメル革 iPhone6/6S手帳型カバー

LVヒラヒラのlogo 優れたの工芸 エンボス加工で 

エナメル革を使って、ツヤの色で、高貴感が溢れています。

このデザインもICカードなど入れますし、それに、ミラーもはめていますよ、

お出かけの化粧はすごく良いでしょう^0^!~

 

MCM エムシーエム iPhone5S/6S/6S plus手帳型カバー

MCMこのブランドは韓国ですごく人気あり、最近日本も流行していますね。

このデザインも手帳型で、上記の類似ですね、ちょっと微妙な違いがありますけど、

中の構造は大体も同じですね、材質やブランドが違いがありだけど

 

まあ、また色んなデザインがありますけど、

もっとのデザインはご参考したいなら、

「kakakucase」へどうぞ、ご遠慮無く!

~~

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MCMエムシーエム 新作のスマ... | トップ | Fendiシリーズ 面白いiphone... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。