シャムロック

なんでも興味津々!!

ブログ

2005-02-16 21:20:42 | パソコン
今朝のTV「特ダネ」で、ブログのことを取りあげていました。
最近とてもたくさんの人がブログを作っていて、その中から面白いものが出版されるようにまでになったとか。たまたま今日は主人もこの番組を見ていて、
「人の日記みたいなのを読んでおもしろいのかね?」
「面白いよ。私もやってる!」
「えっ!! 知らない人からコメントとか来るの?」
「来るよ!」 
こんな記事を書いたんだ!という話はしていたのですが、それがなんのことなのかわからずに聞いていたようで、かなり驚いていました。
日記は三日坊主ですが、このブログは毎日更新では無いけれど、結構続いています。
1日の暮らしで、「アッ、これ今日のブログに書こう!」ということがいろいろでてきて、楽しいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (よっちゃん。)
2005-02-17 11:31:03
「これはブログのネタだわ」なんて思えると楽しいですよね。

わたしも日記は続きませんでしたが、ブログはなんと半年になりました~~。
半年も! (suzumi)
2005-02-17 21:15:37
ブログがこんなにはやる前からなんて、先見の明がありますよね。私も早く教えていただいて、よかった!
Unknown (KJ)
2005-10-12 23:45:38
はじまめして・・・。



>1日の暮らしで、「アッ、これ今日のブログに書こう!」ということがいろいろでてきて、楽しいです。



同感ですね。

ブログを始めて2ヶ月ちょいですが、自分の身の回りをジックリ観察するようになりました。私はバイク通勤なので「お!良いかも」と思うと直ぐバイクを止めて携帯のカメラでパシャリ!とかやったりして。時々「めんどくせ~」と思う時もありますが、コメントとか書き込まれていたら嬉しくなって「よっしゃ!頑張るべ!」なんで思っちゃいます。



【Myブログ】



■ みんなでRecちゃおう!

   http://blogband.seesaa.net/



■ 沖縄のんびり写真日記

   http://okinawa-nonbiri.seesaa.net/



【お友達ブログ】



■ モニカ隆太郎の「美.log」

   http://plaza.rakuten.co.jp/monica864/