石ころのつぶやき

144センチの小さな日記

もう3月・・・

2017-03-07 14:23:34 | 日記
寒い、寒いと云いながらも
3月ですね


すっかりサボってしまった・・・



スル~っと通り過ぎた誕生日
ほんと
歳とるの早いわ・・・


年々体の動きが鈍くなる・・・
去年は出来たのに・・・辛い・・・



関節がキシキシしてるよ
ちょっとした事で息切れだよ

貧血もまだ鉄のお薬飲んでるし・・・


でも
よっこいしょ、どっこいしょ
と云いながらも仕事できてるから
ヨシとしょう



この3月で
胃癌になって10年です


これからも嘔吐、下痢、ダンピングと
仲良く、仲よくお付き合いするよ




さて

東方神起ファンクラブ
更新したし

DISNEY年間パスポートも
更新するぞ


お楽しみは
これからですよ~~~~ぅ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院 | トップ | ディズニーな1日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。