石ころのつぶやき

144センチの小さな日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

掃除

2017-01-03 22:00:08 | 日記
初出勤です



去年やり残した
お掃除の続きです




集塵機


お粉や埃を吸い取る機械です


普通の大人の人は
頭だけ、又は腕を入れて
掃除をします




小さい大人の私は
上半身全部すっぽり入って
掃除をします



入りたくなくても
手が届かないので
必然的にすっぽり入って
掃除をします



お家の大掃除もパスしたのに・・・




お正月早々
頭から粉だらけになりました



マスクはしてても
まゆ毛やまつ毛は
まっ白になりました



あぁ・・・


今年もめげずに
ガンバロウ





ブログのサブタイトル
144センチだけど・・・・・


去年の健康診断で
143.7センチになってました


すっご~~~~~~~~~~~~~く

ショックでした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元旦 | トップ | 病院 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。