徒然なるままに

デジカメ大好きの私、時々の感動を画像と共に書こうかな!!

広島カープCS2戦に行ってきました

2016-10-14 15:09:38 | Weblog
昨夜は 広島カープCS2戦を見て来ました

しかも バックネット裏7列目 今迄こんな近くで見たことも無く

感動でした

しかも 第1戦に続けて勝利

\(^o^)/ 万歳 \(^o^)/

今日も勝つことを祈って テレビで応援するぞ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可部線にカープ電車が!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL