雀文庫みたか

本で人をつなぐ地域活動を三鷹で展開中。
スペースあいで地域図書館をやっています。

夏まつり1日目

2017-07-29 22:00:45 | @三鷹中央通り
いや~急な雨でしたね。
って、私は室内にいましたが(^_^;)



まちライブラリーを開けたと同時に
雨が降りだしたようで
一瞬にして満席になりました。



この写真の直後からが
本当に凄かったです・・・。

でもいつも来てくれる人と違い
場所に関心がないというか
単に雨宿りできて座る場所が
あったから座っている
・・・という状況だったので
残念ながら場が荒れました(T_T)

豆本作りをしたのは1人だけ。

でも楽しく作って
喜んで帰ってくれました。

明日は予定を変更して
16時~19時のみ
従来のまちライブラリーの場所で
まちライブラリーをやります。

豆本は作れますので
作りたい人は来てください。

13時からは
まちライブラリーの場所で
開催されるイベントに
参加することにします。

すみませんm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆本作り! | トップ | 夏まつりを終えて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。