雀文庫みたか

本で人をつなぐ地域活動を三鷹で展開中。
みたかスペースあいで図書館をやっています。

ありがとう!2016

2016-12-31 12:24:27 | @三鷹中央通り
年内の無料開放は昨日が最後でした。

もう仕事納め後の方も多かったのか
日頃の無料開放の時には
お会いしたことがない方が
席を使ってくれたり
本を借りにいらした気がします。

年末年始は読書に適しているのか
この数日は貸出が多めでした。

新規登録の方がすすっといらして
年内で登録者が100人を超えました!!
残念ながら無人時の登録でしたが(^_^;)

まちライブラリー@三鷹中央通りは
昨年の12月にプレ(?)オープン。
今年2月から雀文庫が管理運営を始め
無料開放と共にフルオープンしました。

頑張った年でした。

お世話になった方々
そしてご利用していただいた方々
そしてそして、これを読んでいる方々
2016年ありがとうございました(*^^*)

来年もマイペースに頑張っていきます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイチさんの寄贈本です | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。