雀文庫みたか

本で人をつなぐ地域活動を三鷹で展開中。
スペースあいで地域図書館をやっています。

5月号です

2017-05-05 23:59:35 | 新聞
まぁまぁな状況でした。
内廊下の人通りは多くはなかったです。

今日は5月5日。
子どもの日ということで
15時~16時のおやつの時間に
まちライブラリーのイスに座った人に
たかねの柏餅をおすそわけしました。

喜んでいただきました(*^^*)

みたかスペースあい新聞の5月号を
今日から配布を始めました。

今月号、1ヶ所失敗していますが
今号からは精一杯いろいろな所に
配りたいと思っています。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなかいい1日でした | トップ | 雀文庫みたかつーしん第3号 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。