雀文庫みたか

本で人をつなぐ地域活動を三鷹で展開中。
みたかスペースあいで図書館をやっています。

11月号です

2016-11-12 11:01:31 | 新聞
遅くなりました!
11月号です。

もう先週には完成していて
わの縁日でも配布させていただきました。

今月からサイズ大はなんとA3の2つ折り。
サイズ小はA4の2つ折りに変更!!
今までの2倍の紙面になって
写真も載せられるようになりました。

スペースあいのAでやっている
他団体の情報も載せているので
「スペースあいA新聞」なのですが
私はスペースあいAを管理している
訳ではないので新聞名はやはり
「本がある居場所新聞」です。

スペースあいAを定期利用する団体の方や
私がやっている無料開放の時間に
テーブル利用する方などの情報を
どんどん載せていきますので
掲載したい方は連絡ください。

4,5人までのグループで
テーブル利用する方も
合わせて募集したいと思います。
単発、継続、どちらも可能です。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無料開放日! | トップ | 寄贈本が続々入荷 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。