雀文庫みたか

本で人をつなぐ地域活動を三鷹で展開中。
みたかスペースあいで図書館をやっています。

十輝さんおはなし会「秋」

2016-10-17 22:08:29 | @三鷹中央通り
10月1つ目のおはなし会が終わりました。
絵本やいろいろやる十輝さんでした。

残念ながらまた天気に恵まれず
小さい子の来場はちょっと少なめ。

かなり前から話し合いや作り物、練習を
繰り返してきたことを知っている分
もったいないというか
集客できない自分が情けないというか
とにかく複雑な気持ちでした。

今日は関係者の観覧が多かったせいで
ちょっと緊張気味だったのか
練習の時より控えめだった気も…。

そんな十輝さんの勇姿を見せたいのですが
実は私、今回音響をちらっとやったので
写真を真横からしか撮れず
載せられるものがありません(^_^;)

とにかく楽しいおはなし会でした。

私は河童のやつがまた見たいです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて休んじゃいました | トップ | 明日は植本祭です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。