雀文庫みたか

本で人をつなぐ地域活動を三鷹で展開中。
スペースあいで地域図書館をやっています。

新着本入りました♪

2017-02-13 23:41:42 | @三鷹中央通り
今日は暮らしの保健室みたかと
おりがみプチ講座がありました♪

一方、私はせっせと新着本の
登録作業をしていました(*^^*)

アオハライド全巻並べました!



高校生の話ですが
大人が読んでもキュンキュンです♪

明日はビルの休館日なので
明後日以降にどうぞ\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハギレ盛り沢山! | トップ | 嬉しい1日でした! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。