雀文庫みたか

本で人をつなぐ地域活動を三鷹で展開中。
みたかスペースあいで図書館をやっています。

GW中もやっています

2017-05-02 23:26:33 | @三鷹中央通り
GWです。

まちライブラリー@三鷹中央通りは
祝日など一切関係なく
月水金の13時から19時
スペースあいを無料開放しています♪

行くあてのない人、孤独な人
雑誌やマンガ、ボードゲームなど
いろいろあるので
年齢性別にかかわらず
是非、遊びにきてくださいね(*^^*)


明日の3日(水)は
おりがみ姉さんもいます(^o^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい光景です♪ | トップ | なかなかいい1日でした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。