田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

我が家の庭も賑わってきました

2017-06-18 10:11:32 | 日々の出来事

梅雨前の不安定な天気で、晴れたり曇ったり雷が鳴ったりの日々です。

我が家の庭も、花、野菜などでにぎわってきました。

野菜も(^^)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まもなく梅雨かな・・・ | トップ | 紫陽花の季節ですね »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2017-06-18 14:54:51
わぁ~い、可愛いお庭になりましたね~。
ゴテチャにマリーゴールドに、バラも咲いてるね~!
他にもいろいろ見えてるよ~。
野菜も立派~!
やっこさんへ (すずめ)
2017-06-18 20:39:29
野菜、きゅうり5本、トマト2本だけです~(^^)
これでも毎日楽しみでついつい庭に出てあれこれちょっかい出してしまいます。
ゴデチャ、最初なんだかわからなくて・・・
なんかの苗に付いてたみたいなんです。
面白いですね~。
Unknown (うらら)
2017-06-19 12:07:03
とっても素敵なお庭ですね!
通路(?)に石を敷き詰めて、花や野菜を植える場所は何か所かに分けているんですね。
なるほど。

我が家もトマト、植えました。
ところでゴデチャってなんですか?
うららさんへ (すずめ)
2017-06-19 12:46:05
そうです!石ころ(砂利)が多い場所だったので
その石を利用しました。通路ですね(^^)

ゴデチャ、上の写真二枚目の手前に咲いているピンク色がまだらな花です。
鉢で買ったこともないのですが・・・どこかに種がひっついて我が家に来たようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL