田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

暮れてゆきます

2016-12-31 16:43:05 | 日々の出来事

今年もあと数時間で終わりますね。

あっという間の一年だったように思います。

夫さんと二人、お互いに寝込むこと数回ありましたが

散歩ができるほどに回復し良い一年でした。

 

 

今日、下の息子から電話をよこし

「これから顔見せにゆくから」と。

「お?顔見せ!!・・・彼女くるの!?うんうん、いいよ~」と私。

そしたら

「あ~~?・・・オレの顔、見せ、です!」

「・・あぁ~~そうなの~・・・待ってるね・・・」

 

半日でしたが、三人でおしゃべりしながらお昼を食べ、

彼女の事や今後の事などを話したり、楽しい時間を過ごしました。

先週は、長男家族も一年ぶりに会いに来てくれましたし、良い一年でした。

 

 

     今年一年ありがとうございました。

     どうぞ、良いお歳をお迎えくださいませね。

     来年も元気でお会いしましょうね(^0^)/~~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆正月 | トップ | 新年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2016-12-31 20:41:37
長男さんも、二男さんも、
ちゃーんと”顔見せ”にやって来てくれて
親を思えばこそ、ですね~!
顔が見れるだけで、幸せなんですから・・私たち。
安心して新年が迎えられますね♪
今年も、ブログのお付き合い、ありがとうございました。
また、来年やってきますね(笑)
よろしく!
やっこさんへ (すずめ)
2016-12-31 22:06:24
うんうん、そうだよね、、二人の顔、じっくり見れて、幸せでした。
ほっとして・・・・紅白見ながら・・・涙こぼして・・・


やっこさん、いっぱい励ましてくれてありがとうね。
泣きべそすずめを、来年もまた叱咤激励のほど
宜しく、お願い申し上げま~す。
良いお年を~~(^0^)

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL