スズメ日記

毎日のこと、忘れないように記録、キロクー!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

髪の毛を切るの巻

2016-11-07 02:02:37 | 日記

夏から、娘が前髪つくりたーい!と言っていて。


おでこ出してるのってかわいいし、髪の毛目に入らないし、いいじゃんと説得を続けてきましたが、一年生には一年生なりの「かわいい」の基準があるらしく。

娘の意見も尊重しないとなと思い、切りに行ってきました。


私も一緒に切りに行って、同時に離れた場所でカットスタート。
もう一年生なんだし、自分でどういうふうにしたいか伝えてねと言い別れると、

「前髪をつくって、後ろは傷んでるとこを切ってください」と一丁前な注文が聞こえてきた


出来上がりみて。
いまの流行りなのかな?

定規当ててカッターで切りました!みたいな前髪





そういえば、最近の宇多田ヒカルの前髪もこんなだよね。



女子チームが髪の毛を切ってる間、父さんと息子末っ子は川越散策してたみたいで、写真が送られてきた


菓子屋横丁行って駄菓子買ってたみたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンばっかり | トップ | 成長 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿