スズメ日記

毎日のこと、忘れないように記録、キロクー!

動物園

2016-12-28 22:20:29 | 日記
そうだ、動物園に行こう!ということでレッツゴー

この公園、私の通っていた高校の近くなので、道中懐かしい景色が!!!



駐車場がいくつかあるみたいで、間違えて動物園から一番遠い所に止めてしまったみたいで、森の中を歩きました





触れ合いコーナーでは、娘念願のヒヨコ!



なのに、やっぱり怖いとかいいだして、息子のみ抱っこ


旦那はアレルギー持ちで動物園いくと、かなり高い確率で体調不良に
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪がふったー | トップ | 葉っぱのお風呂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。