スズメ日記

毎日のこと、忘れないように記録、キロクー!

3月が終わって

2017-04-19 22:56:21 | 日記



今年の3月はいいことがありました。


1つ目は末っ子が無事一歳を迎えたこと。


2つ目は病気をして一年経ち、少し大きな検査をしたところ、昨年解離して狭窄した心臓の血管は元の太さに戻っていたこと。


この一年、自分の体が信じられなく、おっかなびっくり安静、安静で過ごしていたけれど、今年はすこーしずつ、すこーしずつ行動範囲を広げていけたらいいなと思います。


引っ越して、転校して、0からのスタートだったけれど、少しずつお友達もできて、楽しく生活してます。


私は昔から人生に色々こだわりがなく、流れ着いたところでそれなりにやれればオッケーみたいな性格でしたが、今回の急な病気、引っ越しはさすがに受け入れるのに時間がかかりました。


でも、病気から一年経ったのを機に前に進める気がします^_^





末っ子、一歳1ヶ月。歩き始めました。何人目でも二足歩行が始まると感動

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« できた! | トップ | 春休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。