すずめのぴー

41歳で結婚 すぐ専門クリニックに通院 凍結融解胚移植で43歳妊娠、44歳になって男児出産 ただいま45歳二人目妊活中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ET13期待しない

2017-01-03 16:04:09 | ベビ待ち

明日、判定日

検索魔の私

もう検索しないつもりと

さっき思った気がする

 

おなか張る

高温期続いてる

眠い

 

これ

生理前症状?

妊娠超初期症状?

 

どれだけ検索してもはっきりしない

 

そう書いてある

 

1人め妊娠の判定日

先生も言っていたよね・・・

 

生理前とよく似ているから

 

だから

どれだけ検索しても

無理

 

泣いても笑っても

明日の結果は変わらない

ってか、

明日、判定日なんだから

フライング

しちゃえばハッキリするのに

明日

どうなのかなぁ

 

2人めベビちゃん

会えるかなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凍結胚移植2回め | トップ | 判定日 通算4回め »

コメントを投稿

ベビ待ち」カテゴリの最新記事