すずめのぴー

41歳で結婚 すぐ専門クリニックに通院 凍結融解胚移植で43歳妊娠、44歳になって男児出産 ただいま45歳二人目妊活中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

判定日 通算4回め

2017-01-04 23:46:53 | ベビ待ち

期待しないと昨日宣言したのは

自分に保険をかける意味もあったけど、

全然いる気がしなかった

ベビちゃん

 

やっぱり陰性

 

結論分かった途端

想像妊娠解消

 

今日はお正月休み明けの診療日

めちゃめちゃ混んでて

待合室は満員

 

自然周期のときは尿で判定

水曜日は院長先生

どうしますか?

次の周期も続けて移植しますか?

ホルモン補充周期でやってきてるけど、

排卵しちゃうみたいだし、

自然周期でやってみますか?

 

凍結の卵は2つある

 

2つ戻すという選択肢はありませんか?

また聞かれた

 

いつだったか、

Y先生にも言われた

 

でも

怖い

 

2つ戻して

ダメだったとき

それでオシマイになりそうで

最終回を先延ばしにしたいだけ?

自問自答

2つ戻すと少しいいですよ

 

本当なら

そうしたい

 

最終回の内容は

変えられるかも知れない

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ET13期待しない | トップ | 融解凍結胚移植3日め »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む